Latest Entries





どうもこんばんわー


最近はしんどいんであんまし触ってない状態です




一昨日かなー?
夜寒いーってなったので
自分で湯わかしてココアを作って
ふーふーして飲んでたら

手が滑って思いっきり
PC回りにどばぁ
ってなりました

さすがにあの時は力が抜けたww


はぁーってねw

なんかイライラするんだけど
どこにあたっていいのか分からないw

だからとりあえず
ティッシュ大量に取りました

半分ほど取ったかなーww

んでそれで拭いて
気がついたら
マウスパッドがーww

もう泣きそうになりましたww

んで臭ってみるととてつもなく臭かったです。ww

んでファブリーズしても全然臭い直らないので
一回洗面所に水溜めて
そこに浸してみました

するとしばらくして
一回マウスパッド一回折ってみました、
マウスパッド死にましたww

中が紙みたいな素材で
折れ目が出来て直らなくなりましたw
あーあ
結構使いやすかったのになーww
どんまいだなw
まぁ、結構使ってたし
新しいマウスパッドの買い替え時かーww

まだマウスパッドみにいってないんだけどねw

んで今日無性にサドンアタックやりたくなってきましたww
んでマウスパッドないけど
まーいいかっって事でしました
ダウンロードが長かったけど
ミサワ画像見てやっと出来る状態になりましたww

んでいざPLAY!
結果
12kill
4deth
でしたw


まぁマップはお得意の3rdだったからねw

んでMVPは逃したものの
結構テンションあがってましたww

ぇ俺マウスパッド無しの方がいけるんじゃね?
ってねww

そっからも久々にサドンが楽しく感じて
結局4時間くらいしてました
暇人ですねーww
今日の経験をいかし
こえれからは
ローズオンラインプレイヤー
ではなく!
サドンアタックプレイヤー
として!
心機一転で頑張って生きたいと思います!


まぁ絶対にSAネームは公開しないけどww

するとしたらもっともっと
リンクが増えて
このブログが人気になった頃だね

だから一生無理ですねww


っちゅーわけで
今回の記事も長くなりました
申し訳ないww

では
ノシ

aaaa

All中です。

ちゃんと勉強してますよっ!w


てか課題も思った以上に早く終わって何もする事ない。。。


現在午前4:57分暇なぅ

どうもコンチャッ(/∀\*)キャッキャッ



今日はめずらしぃーく誰にも煽られませんでした(萎えたけd・・。)W



今日はこのまま誰にも煽られませんように

今の俺のお願いだWWW




後恋のほうは順調ですよ。



絶対に彼女にしてやる

「好き」っていわせるぜWWW





今日は徹夜で勉強します。



















今日一日は煽られませんように・・。







でゎバイチャ

今日はクソすぎる

今日も部活の練習試合あったわ、朝早くおきる事がつらすぎるw


顧問の先生がきもすぎ、まじであの顔どうにかして欲しい




それが今の俺の願いw


てか今日は外寒すぎた・・。


もぅ部活とかだるくてだるくて・・。w


あ、一応部活野球部です・・。
      ↑萎える


今日も煽られた。


試合の時、塁に出たときのあのクソ野郎のドヤッ顔w

え?何あのドヤ顔煽ってるじゃんってつい思ってしまったw







今日もchimpって呼ばれてる奴のきもすぎワロタワロタWWWWWW

ちんぱんじーなんだよね顔がwww


まぁそいつの顔も毎日見るたびに何故かイラッとくるwww



追記を表示

毒舌ブログ設

どもども、まぁなんて言うかだるいって言うか萎えるって言うかいい加減煽るの辞めて欲しいと言うか。
低脳言うか・・・。

ブログ始めました。

タイトル通り俺の毒舌ブログたまに殺意を感じますが気にするなカス共


文句あるのならコメ返yr 


まぁここは俺の萎える出来事・煽られる出来事・進行中?恋愛の出来事書く。


文句のある奴はコメ返yr


なんかあったらコメ返yr


萎えた事があったらコメ返yr


全てにおいてコメ返yr

Appendix

プロフィール

煽りこぇーよ

Author:煽りこぇーよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

